とりあえず今期アニメ


ガノタなのでガンダム00は見るのは当然として・・・


個人的には鉄のラインバレルがツボりました。



中二病最高です!



いやぁここまで主人公が中二病ってのはすばらしいですね。
あの

痛々しさ、勘違いっぷり


どれをとっても一級の中二。
まるで邪気眼を映像化したような展開、設定。


いやぁ




大好物です。


主人公の年齢考えると
むしろその思考は正しいとすら思うのですが
嫌いな人はとことん嫌いみたいですね。


いまんとこ、このアニメの評価は
全肯定か全否定かの二極以外知りませんw


近年、悟りを開いたかのごとく説教臭い主人公が多い中
この中二主人公は貴重。
どう展開していくのか楽しみなアニメではあります。


個人的には

友人死亡、家族死亡、仲間死亡の破滅END

成長してちょっと大人になるEND

あたりを希望したいところw




あと興味持ったのでネットラジオ聴いたのですが、


鉄のラインバレル』Webラジオ 鉄のラジオバレル
http://www.animate.tv/digital/web_radio/linebarrel



能登麻美子嬢の罵りにちょっとときめきましたw



彼女にはすごくお堅いイメージがあったのですが
このラジオのざっくばらんな感じが実に新鮮でした。




なるほどこれが

能登可愛いよ能登

という感覚なのか・・・






中二といえばとある魔術の禁書目録ですねw


個人的感想としては


とりあえず惜しい


といっておきましょう。
素材はかなり良いと思うので、あとは味付けをなんとか






原作は途中からキャラ持て余し気味なので、なおさらw




でも一部ではかなりの人気のようで。

インデックスさんがテイルズオブファンタジアOP曲を熱唱し始めました。‐ニコニコ動画(秋)
D



なんかインデックス(キャラ)の評判はよいようです。

でもどうせすぐ空気にあqwせdrftgyふじこlp;