犬の日の次の日

手芸とは - はてなキーワード

裁縫、刺繍、編み物など、主として机上で指先を使って細かな作業を行う創作活動をいう。上に挙げた服飾関連の手芸が最も代表的なものであり、狭義の手芸はこれらを指す。しかし、彫金・彫刻、七宝焼きなどの工芸も手芸と捉えられる事が多く、広義には一部の工芸を手芸に含む場合もある。近年、新たな手芸が続々と開発されているので、分類不能なほど種類は多い。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%EA%B7%DD


手芸は得意だけど、編み物はダメ・・・


奥が深いですな、手芸って。




さて11月ですね。
10月あっという間でした。


だいたい1ヶ月あれば
普段の過ごし方なんてだいたい分かるわけですが・・・


なるほど・・・



日記更新は不可能に近い、とw



まぁすでに個人の日記なのか
公式の情報提供掲示板に書いていいかどうか微妙な真田アサミ情報を書きなぐるスペースなのかよく分からない感じになってますしね。