まりあ ほりっく 4巻 [DJCD付き限定版]/ アニメ


あ、とりあえずまりあ†ほりっく 4巻にDJCDがつくらしいですよ。


まりあ ほりっく 4巻 [DJCD付き限定版]/ アニメ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOIPS-236

※DJCD収録内容: webラジオ『まりあ ほりっく』第0回(約30分/パーソナリティ: 小林ゆう ほか)、その他特典予定。

とあるので、
とりあえずWebラジオがこれからできるのはわかった。


そしてさすがに影が薄いと言われようが主役、
アサ姉もいつかはゲストに来る、といいなぁ


つーかパーソナリティ小林ゆうってのも今初めて知りました。


誰がパーソナリティかなぁってのも
けっこう話題になってまして





一応主役だから、真田アサミ
でも公式絵でもこのコンビ、小林ゆう井上麻里奈
発表されてるキャスト全員ってことで、真田アサミ小林ゆう井上麻里奈
怖いものみたさで、小林ゆう沢城みゆき(=寮長先生)






な〜んてさまざまな説が。


パーソナリティ: 小林ゆう ほか

ってありますから小林ゆう嬢単独ということはありますまい。
(ゲスト説もありえますが)




むしろ「ほか」っていう雑な扱いが一番似合うのは・・・




・・・くるのか、主役w



ほんのり期待してます。
相方誰になるにせよ、注目していきたいですね。