天の妃放送部 第3回「あいうえお朗読」

すげぇ・・・普通のアニラジになってる・・・






1回目聞いたときは

 
ぜったいカオスにしかならない


と半ば確信めいたものを感じたのに・・・(マテ




あの小林ゆうをここまでおとなしくさせるなんて



真田アサミ・・・

 ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l  >>1  |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \



蓋を開けてみたら
いい関係ですね、真田×小林コンビ。


小林ゆう嬢にアサ姉が振り回されるばかりかと思っていたのですが、
まさか小林ゆう嬢がアサ姉に甘えてくるとは予想外。
結果小林ゆう嬢が一人で頑張りすぎることもなく、
大変聞き取りやすくなってました。


いやこの番組が始まる前までは
正直小林ゆう嬢は金朋さん系なのかとばかり思っていましたが、
ずいぶん毛色が違うみたいですねぇ。

思い切りの良いパフォーマンス的な部分(奇行なのもあるが)ばかりが目につくのですが
腰を据えて話を聞いていると
ラジオ分かってるなぁと思ううまい返しもするし
振りもうまいし頭の回転速いなぁと思いました
(脊椎反射で返してるだけかもしれないですが
 それならかなりよい下積みっていうか経験をしてきたのだと思います)。


どことなく人見知りっぽいところもあるし
話題もいわゆるスイーツ(笑)的なことは言わないですね。

人気声優なのも分かる気がします。



他方、アサ姉はここぞとばかりに姉御肌ですね。
小林ゆう嬢のほうもベテランの方ほどかしこまらず
頼れる、甘えれる存在ってのは貴重なんだと思います。
しっかりいじってましたしね。



3回目にしてようやく希望が見えてきました。
なんかどんどん面白くなってきそうです。
アニメ本編ともども楽しみです。