成人の日・・・らしい

どうりで振袖を見かける。

完全に三連休としか認識してなかったから
あぁそういえば、と。



そして、声優板の上のほうに氷上恭子スレッドが来てると思ったら





氷上恭子さんお誕生日おめでとうございます!







そうだ昨日は1.11のポッキーの日でしたね。
wikiによると
氷上さん不惑だそうです。



ゲムドラナイト後期のリスナーの自分からすれば、
優秀弟子を名乗っていた
氷上さんはギリ20代後半ぐらいのイメージだったわけですが





不惑か〜





アラフォーか〜




うん、アラフォーっていえばらしい気もする(響き的に)。


数字で聞くと
愕然とするけど。


昨年舞台でそのお姿を見ましたが
お若いですよね。


つーかシフォンまだ活動中だったんだ!www

シフォン☆シフォン | Voice・Love・Network(ボイス・ラブ・ネットワーク)
http://voice-love.net/fri_chiffons.html


5年前ぐらいにもこのユニットのネタとして
すでに定番になっていたはずなのに
あいかわらずすげぇ。


氷上さんが従心ぐらいになってもぜひ活動を続けてほしいです。