天の妃放送部 第4回 「私も遊んでもらったことがあります(カラスに

ニヤニヤ。


まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」第4回が更新されましたね。


とりあえず二本撮りであることが判明しましたね、
このラジオ。


今回更新された写真をみると

第1回と第2回、
第3回と第4回で、

服完全に一緒だもの。


いやメールの内容とか聞いてても
第2回まではそんな気がしてたのですが、
まぁ年末進行だからなのかな〜って思ってたので。


とはいっても正月明けてから撮ってるだけ
まぁ良心的です。


某南さんちのラジオは
いまだクリスマスの日に撮ってるのでwww



つーか二本撮りなら
第3回で受験生応援とかしてたのに
第4回でまた受験生関連メールを採用するとかいったい。
まぁ明日からセンター試験ですけどね。
がんばれ受験生。


そもそもお正月ネタなんかも
前回ならまだギリお正月ムードなのに
あえて遅らせたとかいったい・・・
(まぁあれは時間が余ったからというだけで
 本来振るつもりはなかったのかもしれませんが)


いまいちこの番組の構成作家の思考がよくわからないですね(汗



とりあえず、
節分ネタをパーソナリティ自らが募集していますので
早急に送ったほうがよいようですね。
奇をてらわず、正攻法でこいという意思表示でしょうか。


まぁ確かに今までの放送を聞く限り、
普通のトークをしていると
ほっといても小林ゆう嬢がカオスにしてくれるので、
完全な一問一答よりは
話が膨らむネタのほうがよいみたいですね。



あと与那国さんを探せ!は案の定でした。
しかもハードルたけぇ!!



個人的には

俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ:ハムスター速報 2ろぐ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-593.html


のような感じで
アルパカで火を吹きたいわけですが、
アルパカあんま日本にいねぇんだよなぁ(動物園的な意味でも)


新コーナー提案をしたほうがよいのかなぁ。