真田アサミ単独イベント

さりげに重大発表でしたね。

今までファン活動してきて
単独イベントって記憶にあるのは
神楽坂ツインスターでやったのくらいですかねぇ
(もっとも、当時自分不参加なので詳細は不知)。


いやまぁ手渡し会やら
朗読劇やら舞台やらは
直接会う機会もあるぐらいでしたから、
下手な単独イベントより
よっぽど交流する機会はあったわけでして
むしろ恵まれてたなぁとすら思っていたんですけどね。


とまぁそんなところにこの話題。
舞台等ではなく


あ え て の 単 独 イ ベ ン ト 。


何か重大な意味があると思うわけですよ。


もしや結婚発表?とか一瞬思ったりもしたのですが
まぁたぶんないので(マテ



個人的にはアニバーサリー的な何かかなと思ってます。



まぁ5月だし。
今年はキリがいいですしね(ニヤニヤ)。
アサ姉らしいなと思いました。



とかいってて重大発表だったらどうしようとかも思うのですが
まぁ続報を待ちたいところです。
ネタつぶししてもあれですし
アサ姉がどう構成するか楽しみですし。