天の妃放送部 第5回「なんですか、この日本語がわかりません」

お嫁さん気質っていいな〜。



小林ゆう嬢、いいこといいますね〜。

一歩間違えば即地雷発言なのに
けっして傷つけず、かつ、持ち上げる、だなんて。



小林ゆう恐ろしい子!!



アサ姉もしっかり乗っかってるあたり
さすがです。


以前本人の日記(2008.12.29分)で
>そしてまわりでは結婚・出産ラッシュ。
と2008年を締めくくる重大事件に挙げているくらいですから
周りからはずいぶんいじられたことでしょう。











・・・はい、自分そういうの大好物でございますw



なんかそういうの女の子っぽくていいんですよね〜。


この手の話題は
10代とか20代前半だと
興味がない、まだ早いと言うか
逆に、大人の恋愛をしたいとか
言っちゃうわけですが
リスナー暦も長くなってくると
もうそういうのも慣れてきてしまってw

いやぁ若い若いとしか思わなかったり(聞いてる自分はまったくもてるわけでもないのに)。



かといって、あんまり生々しいのいわれても



タレント活動って夢を売る商売なんだよな・・・
頼むから俺たちに夢を売ってくれよ・・・



にしかなりませんので
けっこう難しいのです(もてない輩には)。


そんななか
真田アサミ小林ゆうコンビは実にいい感じになってると思うわけです。
けっして(もてない輩の)地雷を踏まないし。


誰かもらってください〜


とかつい


ノシ


って立候補したくなっちゃうじゃないですか。
はい、くすぐられっぱなしです(もてない)男心。




まぁオープニングその流れなのに
気がついたら農協がどうとかいう流れになるのが
この二人のいいところなんですけどね〜。


いやまぁ確かに最後らへんコイバナに華を咲かしていましたけどね。
・・・字違いの。




次はバレンタインも視野に入れてメール出さないとですなぁ。