「天の妃放送部」第9回「ああっ、アサ姉の方がリードしているっ!?

はい、第9回が配信されております。
感想をば。



といっても、今回は


真田アサミ「誰か私を(お嫁に)もらって」のコーナー


に尽きるでしょう。


レギュラーコーナー化希望w

オープニングとか
真面目すぎるくらいなので
これぐらい砕けてもいいと思うんだ、個人的に。
小林ゆう嬢もノリノリだし。


はい、以下がその砕けっぷりなわけですが。



アサ姉の結婚相手にエントリーする条件

まりあ†ほりっくのDVDを全巻予約
・(まりあ†ほりっくの)CDとかを買う
・お金いっぱい稼いでくれる人
・甘い物が大好き
・しまった筋肉 マッチョほどじゃなくていい
・仕事が忙しいときに家事を全部やってくれる人
・(アサ姉の)わがままを笑って聞き流してくれる人
・爽やかにTシャツとジーンズを着こなせる人

以上2chより抜粋








まぁ言うまでもないですが










   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  そんな男いるわけないだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \ 




いるなら
お願いだから迷わず結婚してください。

相当な人間のくずじゃない限り
幸せになれます。




まぁフィクションはさておき(断言)
そこからアサ姉の好みを分析していきましょう。


まりあ†ほりっくのDVDを全巻予約
・(まりあ†ほりっくの)CDとかを買う


これはまぁ正しいですね






・・・まりあ†ほりっく的に。
とりあえずスルーと。



・お金いっぱい稼いでくれる人


とりあえず第一に経済力を挙げましたアサ姉
これもアサ姉のここ数年の傾向ではありますが
やはり生活を考えるようです。


どこぞの調査で
女性が結婚相手に求めるものとして
10代は顔、20代は性格、30代は経済力、という結果が出た
という話を聞きました。





(・∀・)ニヤニヤ



・甘い物が大好き

いやそれはアサ姉のことじゃね?と一瞬思いましたが
なんでしょう共通の話題を、ということなのでしょうか。

・しまった筋肉 マッチョほどじゃなくていい
・爽やかにTシャツとジーンズを着こなせる人

コミデジしてるころにもそんな話題がありましたな。
井口裕香嬢がプロレスラー体系がいいといっていたのは
かえって衝撃だったのを覚えています。


それに比べれば

まぁ・・・普通ですかねえ(普通っていうな












・・・ただイメージが昭和(昭和っていうな


・仕事が忙しいときに家事を全部やってくれる人
・(アサ姉の)わがままを笑って聞き流してくれる人


アサ姉アサ姉
それは結婚相手というのではなくて




都合がいい男



って言うんですよ(はぁと)。





総括:


ったくこれだからファンをやめられねぇ、
アサ姉かわいいよアサ姉(マテ


今年もアサ姉は絶好調のようですね。