まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」第8回「チョコの食べすぎでHANAJIを出す件について」


上記タイトルといい、最近小林ゆう嬢がうまいことを言うなぁとちょっと感心。



またも理不尽なコーナーが始まりました。
受験生からの提案をもとにコーナー化したようですが
今回の結果を見る限り




漢字なんかかけなくても
人は生きていけるということを知らしめたわけですね。わかります。






まぁ実際大学受験関係の知識は受験終わったらあんまり使わないわけですが、
知らないで許されるにも限度があって
時と場所によっては
大恥かくことになるぞってのが真実だと思います。


そもそも大学へ進学したところで
そこで学ぶアカデミックなものがその後の人生に役立つ場面なんて
そうそうありえないわけではありますが。

勉強というのは
自らがそこに何らかの価値を見出さない限り
無用の長物に他ならないのでありまして・・・





はい、めんどくさいのでこのへんで終わりにしときます。