天の妃放送部公開録音イベントinTAF

TAFに参加してきました。
午前中用事があったので
午後から大急ぎで向かいました。








茨城の大地から。


遠い。遠すぎるorz

というわけで
本日は公開録音のためだけに
TAFに参加です。

なのはトークイベントも
ちょっとぐらいは聞けるかなと思っていたんですが(立見的な意味で)
移動中某匿名掲示板群見てたら
どうやらなのはトークイベントの整理券争奪戦は




阿鼻叫喚の地獄絵図




だったらしいので諦めました(立見を、つーか整理券ないと立見すらできないらしい)。





つーわけでまりほりの前のイベントから
ずっとメディアワークスブースでまったりしてました。

お蔭さまでスタッフが頑張っているのもみれたし
立見にしては最高の場所確保。



イベントの内容的には
(以下微ネタバレあり)







小林ゆう嬢がいつになくハイテンション
アサ姉うなだれること多数
・会場でもアサ姉の婿募集
・会場では鯉は愛でるもの
・TAFであいうえお作文


といった感じですかね。

この番組は目で見たほうが伝わるとは重々承知していましたが


まさかここまでとは・・・



下手な舞台よりメッセージ性があるっていうか
ラジオなのに会話している気分っていうか。

思わず頷かざるをえませんでした。
たぶん小林ゆう嬢が顔見て語りかけたり
全身で表現したりするからなのでしょうが
あれほど表現力豊かなひとは他には知らないです。

小林ゆう・・・恐ろしい子


アサ姉もいじられつつも
冷静にツッコミ入れてました。

真田アサミ小林ゆうのコンビは
やっぱりいいコンビなんだと
再確認しました。



いやぁ実にいいイベントだったと思いますよ。
これだけのために行ったかいがあるというもの。
30分番組がそれ以上のように感じる中身の濃さがありつつも
あっという間に終わってしまった感もあります。
まりほりは次回でアニメ最終話ですが
このコンビが末永く続くよう期待しています。


そういや公開録音でも言われていたのですが
天の妃放送部DJCDでるらしいです。
新規録り卸しだそうですから
これにも期待したいところです。