まりあ†ほりっくWebラジオ「天の妃放送部」第14回「解せぬ!!」

はい、第14回感想です。

そういえばここ数週感想書いてませんでしたが。
それは自分の心が折れていたからです。


いろいろあったんです。



ちゃんと聞いてはいるので
気が向いたらそれも感想書こうかなと…









思ってたり思ってなかったり。








ってなわけで今回の感想ですが。






真田アサミかわいいよ真田アサミ





これにつきます。


より正確にいえば

自宅のポストに微妙に届かないで、つま先立ちしたりジャンプしたりして郵便物確認したりしてるアサ姉可愛いよアサ姉


です。




ギャルゲみたいだろ。..小学生みたいだろ。○十路なんだぜ。それで。




やってる本人は理不尽とおっしゃっていますが






これは道理です。
むしろそうあるべきものなのです(断言




これだからファンはやめられねぇw




だっ好き。で他の女性声優気になったり(マテ
アマガミに心魅かれたりしてましたが



ふぅ危なかったw





これであと10年は戦えます。






そんな第14回。