けいおん!

いよいよけいおん!が始まりますね。




現時点の注目度だけなら



今期No.1




といっても過言ではありませんが
さていかなる出来でしょう。





原作が2巻までしかでていないということからし
かなりのオリジナル要素が追加されると思われますが


こうなってくると


核爆弾級の地雷



社会現象を引き起こすアニメ


にしかなりませんから注目です。



後者になることを切に願っています。







アサ姉もでるしねw


とりあえず予告にはいたので
声は聞けそうです。


原作読む限り
かなりぶっ飛んでる役なので
これで真田アサミファン増えるといいなぁ。







                . -―- .      やったッ!! さすが京アニ!
             /       ヽ
          //         ',      他の製作会社にできない動きを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

分かってはいましたが
気持ち悪いぐらい
ぬるぬる動いてましたねw
特に演奏シーン。


どうしてもハルヒらき☆すたと比べてしまうのですが
OP・EDの電波度は抑え目だけど
曲自体かなりいいとこついてきましたね。

EDがあんま曲になろうとは・・・


予測不能でした。
やりやがりましたね。




内容は原作より親切な感じ。

かなりオリジナルも入れてきましたが
非常に見やすく楽しめました。
さわちゃん枠ずいぶん増えてて幸せでした。


アサ姉、今までにないぐらい
しっとり大人感だした演技です。
きゃぴきゃぴしてませんw

周りとは一線を画した大人演技なのは
後の伏線ですかね〜。
後にアサ姉がどう落としてくるか
楽しみなところであります。




あと他のキャラの声のイメージ的には

唯・・・予想通りいい感じ
澪・・・まぁこんな感じ、むしろリアル
紬・・・まぁあり



律・・・あれ、予想以上にありかもしれないってヴぁ



個人的に律株急上昇です。

真っ先にいらない子かと思っていたのですが
予想していたイメージより可愛い印象。
ナイスキャスティングといわざるを得ないですね。



声ってほんと大事ですね。


ちなみに


憂・・・こんな妹(キャラ)いるよね

和・・・あれ予想より低い、けどこんな子いそう



って印象。


さて世間的にはキャスティングはどうだったのでしょうか。
とりあえず起きたら
けいおん!の評判でも確認しようかな〜。