美佳子@ぱよぱよ

美佳子@ぱよぱよ第403回に
アサ姉がご出演されているようです。

アニメイトTV WEB -Webラジオ-美佳子@ぱよぱよ
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp




とりあえず、○の陣は「歌う」らしいですよ。


笹塚ファクトリーは
芝居小屋だと聞いていたので
どんなイベントになるかwktkしてたのですが


アサ姉的には当然


歌う


という意識があったようで。


いやまぁなんとなく分かってはいましたけれど
昨年はものすごい舞台ラッシュだったことを考えると・・・



ね〜w



まぁとりあえずこれでサイリウムが必要になったと。
あと動きやすい服?

いやでも舞台小屋で座席指定だし



・・・そもそも飛べるのか?



まぁでも楽しげなイベントにはなりそうなので
より楽しみになってきました。

歌も何をセレクトしてくるのか楽しみにしておきたいところです。