けいおん!がずいぶん盛り上がっている件について


そんな見た目は中学生(〜20代前半)、
中身は自主規制才のアサ姉ご出演のけいおん!ですが


やっぱり評判はいいですね。


まだ一話のみですが
早くも聖地巡礼の話題が・・・。



☆TVアニメ『けいおん!』舞台探訪まとめサイト - 舞台探訪者コミュニティ・特設Wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/lsh_er/d/TV%a5%a2%a5%cb%a5%e1%a1%d8%a4%b1%a4%a4%a4%aa%a4%f3%a1%aa%a1%d9%c9%f1%c2%e6%c3%b5%cb%ac%a4%de%a4%c8%a4%e1%a5%b5%a5%a4%a5%c8


☆今日もやられやく 『けいおん!』の舞台になっている場所
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2586.html


こういうのみると
つくづく京アニってすげぇなぁと思うわけで。


前のクール見ていたまりあ†ほりっくがシャフト作品で
あれを見たときも見せる映像の極致だなあと思っていましたし今もそう思うのですが
けいおん!は逆ベクトルで極致だと痛感しました。

アニメってすげぇな〜。



ちなみに、アサ姉演じるところのさわちゃんですが、
他所であれが真田アサミなのか!?とびっくりしている人もいて
見ててニヤニヤしていました。

まぁ確かに
でじこ・JUM・ヴィータあたりの印象でけいおん!見ていたら
あの演技は予想つかないですよねw


アサ姉の大人系演技はなにもこれが初めてではありませんが
今回の役は過去最大級の大人っぽさですね。
これはこれで大変ありなのですが
やはりさわちゃんの良さ、
そしてアサ姉が抜擢された最大の理由は
原作1巻後半からだと思いますので
期待していきたいと思います。