「天の妃放送部」第18回「彼氏さん、そんなことしないです…」

アサ姉の新たな一面が俺のハートにシュウウウウウットゥ!!

超!エキサイティィィンッ!!!










YES。我ながらPNの勝利だと思いましたw




まぁ、ダメ男談義のはずが
いつのまにかおしくらまんじゅうするとかしないとかの話になったあたりに
この番組の理不尽を感じてしまいましたが。



いいと思うんですけどね〜。

年上属性。
あと微S。






ダメ男は
参考例として


エリートだけど性格悪い


みたいなのが挙げられていましたが
それはただのクズですので
それを好きだというのは相当物好きだと思います。




最初は一見真面目でとっても優しいけれど
付き合ってみると〜〜〜



みたいなのかと。
浮気性とかDV振るうとか
けど甘い言葉は言うとかね。


どっちにせよクズですねw



まぁアサ姉以上に
小林ゆう嬢はだまされるタイプだというのには同意です。



あ、でもそう思うと
男運のなさそうな二人が
パーソナリティの番組というこtあwせdrftgyふじこlp







今回の格言:
人生的に○を前面に押し出していこう



いままでもずいぶん○押しだった気はするのですが
より○を押していくそうです。

なにか吹っ切れたのでしょうか。