天の妃放送部 第22回「テキサス!」

テキサス・・・テキサスか・・・




放送を聴いた方はご承知のとおり、
今週の放送のふつおたは心理テストから。


あの質問は、


道路の形状などから
曲がりくねってるとか障害物がある


とかで
いままでの人生・これからの人生がどんなかって聞く問題だと思ったのですが、






まさかテキサスの荒野という解答がくるとは思いませんでした。







いやはや



アサ姉は、想像以上に荒んでるようです〜(荒野だけに)






珍しくお手本のような小林ゆう嬢の解答と比較すると
真田アサミの人生はそんな荒地なイメージだったのか、と
いろいろ心配になります。




そりゃあ必ずしもずっと順風満帆というわけではないかもしれませんが(ぉぃ
「石ころ転がってる」ってあたりは
なかなか女性の人生のイメージとしてはどうよ、です。




でも面白いな〜と思ったのは
パーソナリティ二人とも
ひたすらまっすぐな道と答えたこと。


アサ姉にいたっては
水平線見えるくらい見通しがいいっていうんですからすごいですよね。
道を人生に置き換えると
「人生ひたすら見通しがいい」ってことです。
普通の生活をしているとなかなか言えないことです。
とかく不安なことが多い世の中。
心理テストだとしても、こんなこと言える人ってそうそういないと思います。

アサ姉の場合、
荒野で基本的に何もないともおっしゃっていました。
心理テスト的には
人生ほかに気をとられるものもないっていうことなんでしょう。

カッコいいではないですか。
お、アサ姉、人生役者一本か、と思うと
ファンとしては感激というか言い表せない気分です。



まぁ結婚にも気をとられないって意味にもなりますけどね。





パートナーと浮気相手は
ある意味予想どおりでした。



とりあえずいえることは


この二人の結婚はまだまだ先になりそうだなぁ


ってことですかね。



まぁ家族というか
娘→父、息子→母のようなタイプの異性を結婚相手に選ぶとよいという話は聞くので
あながち間違っていないのかもしれませんね。


あとアサ姉の浮気相手候補は
案の定振り回すタイプのようです
(自由なタイプとおっしゃっているということから)。

振り回されるのが好きって・・・
やはりアサ姉はダメ男スキーなのか。
今後にも期待したいところ(マテ





理不尽というかカオスだった前回に比べると
今回はずいぶん普通というかよいラジオしてましたね。

思ってた以上によい関係なのかもしれません。
長く続いてほしいものです。