天の妃放送部 第23回「お金まで戴いたんです…」

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 聞いた事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『親方がネタ振りしたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  玉こんにゃくを出産したという夢だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...         つーか意味がわかんねぇよ!!


やはりこの番組はスタッフすら理不尽なのか・・・


カオスな振りのうえに
落ちすらない。






もしや新手のスタンド攻撃か!!




とすら思えてきましたよ。









でもそのあと玉こんにゃくトークで盛り上がれるパーソナリティは
ほんとすごいと思いました。

これがこの番組のクオリティ。
二十歳そこそこのパーソナリティでは
裁ききれずに泣いちゃいますよ(たぶん)。



そういう意味で
この番組は、なんていうか


異次元な面白み


なんですよね。



正攻法に面白い番組にするという方法もあったと思うのですが
(今となっては手遅れですが←マテ)、
「理不尽」をテーマにしたことが原因なのか
パーソナリティの組み合わせが原因なのか


もう他のアニラジでは味わえないカオスが展開されることになりました。







玉こんにゃくはアサ姉の仲間らしい。



普通のアニラジでは
すでに総ツッコミものの発言ですが
この番組においては普通の発言です。


小林ゆう嬢の単独パーソナリティものともまた雰囲気が違うんですよね。
複数パーソナリティがいる場合ともちょっと違うんですよね。
アサ姉がのっかるからなのか、小林ゆう嬢がのっかるからなのか・・・
きっとこれが番組のカラーなんでしょうね。


良いのかこれで?、とも思いますが
でもたぶん考えたら負けなので


楽しんだもん勝ちということで。


なんか気づいたら
他に代えがたい番組になってるなぁと感心しました。
いつまでも続いてほしいものです。






とりあえず今回の注目ワード

・たまこん!
・ケーキ屋さんでバイト
アサ姉の抱き枕

でしょうか。
あとOPが最長記録だそうで。
もう1時間番組になってしまえばいいのにw


あとコーナー名は
理不尽さんを探せ!で確定?