天の妃放送部#27・28

新谷良子嬢ゲスト回〜


ある意味もっともゲスト向きじゃないラジオ、天の妃放送部ですが






とうとうゲストが来ました。


#27の冒頭で新谷良子嬢が「火傷しないように」とか言ってますが



どう考えても大火傷ですw
(どのへんが火傷かは放送をお聞きください)


わりと彼女のトークはデビュー当時から聞いているのですが




あれ?こんな人だっけ?


と思わずにはいられませんw





女性同士、かつ、親交の深さゆえか



ゲストのパーソナリティに対する扱いが雑www

こんな容赦のない新谷良子初めてだぜw


かつてのD.U.P.を彷彿とさせる遠慮のなさは
あぁほんとに仲がいいんだなぁと思わせてくれます。




あとサラダ記念日って


「あなたが好きと言ったから」じゃなくて
「「この味がいいね」と君が言ったから」ですよね。

俵万智と吉本バナナの間違いはまぁしゃあないとして
フレーズ間違えたらもうなんのこっちゃか・・・・



なんかいろいろ火傷がひどい回でしたW



メモ・出演者の個人情報

足のサイズ
小林ゆう23,5
新谷良子23,0
真田アサミ22,0〜22,5

確かにあんまり足のサイズって聴かないですよね。
いやー






アサ姉足ちっちぇえ!



まぁこの知識が役に立つ日がくるのかはあれなんですが・・・




あと検事が離婚調停ってできるんですかね?
人事訴訟とかで検察官が関係するってのは聞いたことありますが、調停か・・・
検察官相手だったら第三者噛ませる意味がよくわからんです。

分からないことは多いですな。