天の妃放送部第30回 「私、多分ね、ゆうちゃんだと『力』一文字で

30回やってきて初めて、タイトルに共感できる不思議w


まぁ小林ゆう嬢に限らず
この番組って気もしますけどね。



「力」って。






「まり†ほり カルタを作ってみよう!」以外のコーナーのメールが少ないそうです。



こういうのを聞くと
個人的にはメールださなきゃなぁって思います。


さ○なら絶望放送とか
うたわれるも○らじおとかは
一時期、週(一回の収録毎?)に1000通を超えていたと聞きます。
そういうと比べると
メールが少ないってのは
色々不安がよぎります。


先の読めないトークという意味では
他に類を見ない素敵なラジオだと思いますので
なんとか盛り上がってほしいものです。







          でもカルタのネタしか思いつかねぇ・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄