天の妃放送部第29回「滝つぼのプロ」

私生活が忙しくて感想も更新できないとかもうねorz


あ、次回なんと30回か早いものですね。
「ラブラブじゃなきゃこんなにできない」とか言ってたのは前々回でしたか。












ラブラブっていうか・・・













・・・だんだんアサ姉のリミッターが解除されてきているような気がしてなりません。



いやまぁいいことなのですが。

いつか突き抜けてくれるラジオだと信じています(マテ





今回久々のカルタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━


てっきり新谷良子ゲスト中にやるかと思っていたのですが
きっちり分けてきました。
だんだんカルタが一大コーナーになってきている気がします。



なんか今回のネタは全体的にレベル上がりましたね。
150強が多いかはさておき、
前回のネタを踏まえて、
あるいは、これならいけそうって思った人が増えたのでしょうか。


なんにせよ喜ばしいばかりです。


今回はでもずいぶん悩まれていましたね。
ひとつ頭抜けているってのがなかったのかなぁなんて思ったり。


一言ネタなんだからやはりインパクトは大事。
そんななか「血液が…足りない…」とかは秀逸だったのではないでしょうか。

なんかだんだん二人の好みが分かってくるような気がしますね。
今後の参考にしたいところです。






そういや思ったよりアニメのフレーズ系は苦戦ですね。
確かに数が限られている分
持ってくるのは難しいのですが
台詞系はアニメに出たかどうかはあんまり気にしないのかもしれません。


あとネタかぶり言ってくるあたり
相当かぶったのでしょうかね。




結婚とか結婚とか結婚とか




結婚系ネタが候補にも上がらなかったあたり
なんかニヤニヤしながら楽しんでしまいました。
はい、かなりマニアックな楽しみかたですw