○○症候群

○○症候群覚えているでしょうか。
天の妃放送部の一コーナーです。


天の妃放送部にてパーソナリティですら
「あの・・・名前つけるやつ」と表現する
不遇なコーナー。


それが○○症候群。


最近改めて募集されているのですが



すいません、
完全にどんなコーナーか忘れていました。





というわけで調べてみました。

過去の放送を聞き返すこと数時間。
無事発見できました。


あぁ天の妃ローカル放送部と同時に作ったんですね(汗
聞きなおしてやっと思い出しました。




番組HPはおろか、グーグル先生にも引っかからないので
せっかくなのでここに記しておきます。


○○症候群

特報員の身の回りで起こった様々な現象に対し、
アサ姉とゆうちゃんがチャイコフスキー症候群のように新たな病名をでっちあげるコーナー

聞き直したら
アサ姉が絶賛してましたね(汗。



確かに送りやすそうなテーマなんですけどね〜。

カルタの後釜になることを願っております。