天の妃放送部第47回 「いつもの私たちから比べたら優秀!」

確・・・かに・・・(マテ


ふつおたスペシャでしたね。




カルタが終わってからというもの
なぜかローカル放送部が盛り上がるという展開を見せていましたが




企画そのものは大変すばらしいものと思うものの





なぜそれをまりあ†ほりっくが・・・、と。








はっ、これが理不尽か!!


どっちかというとアサ姉が好きそうな話題であるのは重々承知はしていますが、ね。








時折見せる・・・



荒ぶる小林ゆうファンタジスタっぷりを常識を代価に諌める真田アサミという図式




があんまりローカルネタだと見れないのがちょっと寂しかったり。




なんか時折メールがあんまり着てない感が漂うのが若干心配でありながら
まだまだ展開しそうな気も反面あるので
少しメールを送ってみようかと思う放送ではありました。