ねじまきCafe

師匠こと倉田雅世さん自らがねじまきCafeのイベントレポートをしています。

企画者のレポートってのも珍しい(と思うの)ですが、
参加側とは違った視点があって面白いので
参加されてない方はもちろん
参加された方も一読の価値ありです。


http://nejimakiya.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/214cafe-02d2.html#more



DECOチロルには想像以上に愛が詰まってるんだなぁと思いました。

バレンタインのイベントだから
なんとなくチョコが付き物だろうと思いがちですが、
色々苦労したんだろうなぁと。

なんとなくもらっちゃいましたけど
あれファンにとっては感涙ものでしょうしねぇ。

しかも市販品じゃなくて一手間かかってるのがすごい。

女主人の気遣いが色々感じられた良イベントでした。




ちなみに、近かったという話題がありますが、
会場がそもそも結婚式の二次会とかできるようなところですので
声優のイベントというか
大学のゼミ・サークルの飲み会みたいな感じでした。

ちょっと顔見せてくるといったらできるくらいの。
そのへん歩いてるぐらいの。


50名限定って
どんなに後ろでも
大きなライブ会場でいうところの最前列が確保されてるようなもんなので
とってもお得感のあるイベントでしたよ〜。