天の妃放送部第65回「お断りかい?」

ふつおたスペシャル回。

「聞いてるって報告だけでいいから」「送信ボタンを押すだけだから」と
アサ姉がいい続けてけっこう経ちますが


まさかほんとに言ったとおりの
本文のメールが来るとは・・・

               . -―- .      やったッ!! さすが天の妃放送部!
             /       ヽ
          //         ',      ラジオ的にアレな事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ




まぁ



この番組は理不尽



というのが全てを物語っていると、そういうことですかね。



理不尽ってすげぇな〜w







そういえば今回自分のネタが最後に読まれたわけですが・・・
それとの関連でちょっと気になることが・・・



いやさ〜





























もしかしてフラグ折った?





告白するに振られた、とアサ姉は嘆いていましたが、


もしや黙ってエントリーしていたら
告白される蓋然性は高かったのか!?






真田アサミの婿採用への流れって

真田アサミ婿候補にエントリーする

選考(筆記)

(中略)

選考(最終面接)

カップル成立(アサ姉による告白)

試用期間(3ヶ月(推定))

結婚(本採用)

っていう厳しい道のりだと思ってたのですが(妄想


まさかエントリーの段階で
告白するとかされるとか
そういう話がでてくるとは予想外。


もしや特別枠、特別枠があるのですか・・・

つまり、


真田アサミの婿採用への流れ(特別枠)

真田アサミ婿候補にエントリーする

カップル成立(アサ姉による告白)

試用期間(名目)

結婚(本採用)

か!



う〜む今後は参考にしなければ(マテ




まぁでも上のようにフローチャートにすると
確かにエントリーしないってのは「振る」って言えなくもないかもですね。

ただ、引く手数多のプレイボーイならいざ知れず
自分は来る者は拒まずスタイルだしな〜w



はい、そんなこんなで個人的には神回でした、第65回。




あとYUU KOBAYASHIの
フォローっぷりは素敵でした。
この番組でも物を知らないイメージで固まっておりますが
人を褒める形でのフォローは完璧ですね。
ファンタジスタなところも彼女の魅力ですが
この時折見せる鋭さ小林ゆうの最大の魅力な気がしてならないですね。

つーかああいうフォローができるってことは
そういう風に見てるんだなぁという評価も。
小林ゆうの伴侶となる人も
なかなか厳しい選考試験が待ってるみたいなので頑張れ(投げっぱなし