さるしげろっく

真田アサミ嬢出演の舞台見てきました〜

帰り電車に揺られながらなので
そして公演はまだあと二日残っているので
ネタバレしない限度の感想をば。
(細かいのは後日書く予定)


とりあえず言えることは











アサ姉可愛い




これに尽きます。


いつもどおりじゃないか

または

お前の感想はそればっかりだな


むしろ丸くてちっちゃくて可愛い


と思われるかもしれませんが


今回はきゃぴきゃぴしてるので
特に可愛いのです。
なんつーか自然なきゃぴ加減というか。


今回アサ姉は学生の役なのですが
役の発言とか行為とかが
どっちかというと
アサ姉世代なので
大変はまり役です。



舞台だけじゃなく
早く本番で言えるときがくるといいね(またそれかw



ちなみに今回舞台の公演後のロビーで
アサ姉本人とちょっとだけお話させていただきましたが


アサ姉の笑顔が眩し過ぎたので


上記発言は言えず(なぜか誇らしげ。




あぁメール弁慶な自分のバカバカ。
らしくもなくアサ姉に凡コメントを残してしまいました。


あと二日公演が残っていますので
参加される方は

是非アサ姉に(実生活でも)頑張れ

もしくは

むしろ自分が幸せにする

旨伝えてあげてください(マテ


それはそうと
今回の舞台は面白かったです。
広告からして「悲劇的喜劇」などと
ハードルをあげるような文言がありましたが
今回の舞台はそれに相応しいものであったと見終わった今では考えています。
近頃のお笑いではくすりともしないという方にもオススメです。
喜怒哀楽が見事揃った舞台、
明日からはよい天気らしいですし
まだお悩みの方は是非ともオススメしておきます。

最後に真面目なこと言ったので本日はこのへんで
なんか人身事故がどうとかで帰るの午前様を余裕で回りそうですが
今日の舞台でエネルギーを貰ったので
明日から頑張れそうです。