ぐほっ

ちょっと最近忙しすぎて困る・・・

けいおん!!放送開始とか天の妃放送部とか新コーナー始まったりとか
書くことはいっぱいあるのですがorz


とりあえず、
天の妃放送部新コーナーの話だけでも。

コケコッコーのコーナー
目覚めた瞬間に叫びたい一言を募集するコーナー

な、まりあ†ほりっくだろ、
新コーナーなんだぜ、これで。



まぁまりあ†ほりっく関係ないっていったら
いままでのコーナーも全然関係なかった気がしないでも
(むしろこじつk・・・げふんげふん)


むしろこの吹っ切れ方がすばらしい。
こういう展開を狙ってやったのであれば
よほどあの番組を理解しているといえます。



皆さんも是非
まりあ†ほりっくWebラジオ天の妃放送部に
珍文を送りつけてあげてください。