天の妃放送部第75回「ゆう、ご乱心!ゆう、ご乱心!」

感想をば。




自分が振ったネタの話であれですが


今回の放送を聞いて


え、天の妃放送部的にはライブなしなの?



と思ったのは自分だけではないはず(苦笑)。




え〜。




足首捻挫しそうか〜

















・・・しそうだ〜〜〜






YUU KOBAYASHI の去年のアニサマを考えれば
むしろ確定的に捻挫しそうですね〜。



ちなみに、このネタ振る際に色々捻挫しそうにない企画も考えたのですが


プール・自転車あたりは
足首への負担は軽く運動を普段していない方にもおすすめです。




天の妃放送部的には
パーソナリティが溺れたり転んだりはしそうではありますが。




なんかDJDVDのハードルがどんどん上がっている気がしますが
それでこその理不尽ラジオなので
まぁいいんじゃないかと。





あと関係ない話ですが、
このラジオの小林ゆう嬢に慣れると
他のところ(ラジオ・TVなど)で扱われ方にびっくりしますね。
これがホームとアウェーの差なんですかね〜。


あ、もちろんアサ姉は気高い貴族でありますが(ABネタ)