水野愛日トーク&ライブ「がる ☆ぱ Vol.1」

真田アサミ嬢出演イベントが決まったようです。

水野愛日トーク&ライブ「がる ☆ぱ Vol.1」

日時:2010年7月4日(日)
11:30 open 11:45 start
場所:新宿レッドクロス・・・03-3202-5320
http://www.sputniklab.com/redcloth/)
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク代別)
出演:水野愛日森下純菜真田アサミ
主催:スリートゥリー   制作:idolshot
携帯地図:http://www.sputniklab.com/redcloth/mobile/map.html
PC 地図:http://www.sputniklab.com/redcloth/home.html

入場:先着順となります。
真田アサミチケット予約:http://idolshot.jp/tm/100704asami.html

参照:http://www.tab-pro.co.jp/sanada/内、「□より ○」blog



マナビーとのイベント・・・


いつ以来でしょう・・・


アサ姉とマナビーは仲がよい印象はあるのですが
(まぁ実際仲がよいからイベントに誘われたのでしょうが)
自分がイベントに参加するようになってから
この二人が一緒に出てるイベントに参加した記憶はないなぁ。


・・・となるとイベントだと
まほろまてぃっく系のイベント以来なんですかね、この組み合わせ。


レア

ですね。


まほろの現場といえば
都会のアサミへの変身するきっかけとなった場。
アサ姉がまだ初々しかったころですね。

年齢でいうと、けいおん部の中の人たち同じくらいの年齢のころの話になるのですが
なんかそういうと時代の流れを・・・げふんげふん。