「ヨメイロちょいす」ドラマCD

☆次号9月号(7月17日(土)発売)特別定価620円(税込)

スペシャル付録 第1弾!! 「ヨメイロちょいす」ドラマCD!!

 ヨメの声がリアルに聞けちゃう!? ヨメやムスメのとんでも発言が、夢の豪華キャストで実現!!

 出演:真田アサミ(「けいおん!山中さわ子役)

    喜多村英梨(「Angel Beats!」ユイ役)

    今井麻美(「THE IDOLM@STER如月千早役)

    清水香里(「マリア様がみてる二条乃梨子役)

    岡嶋妙(「School Days桂言葉役)

    清水愛(「聖痕のクェイサー」リジー役)

    ・ほか


チャンピオンRED9月号発売されました。
というわけで「ヨメイロちょいす」ドラマCDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今週はまりあ†ほりっくWebラジオ天の妃放送部もお休みということで
ファンの皆さんも真田アサミ分(←栄養分的なあれ)が足りてないことでしょう。



一週間に一度は
真田アサミボイスを聴かないと
心が落ち着かないという
真田アサミホリックの方には大変お辛い週でしょう。























・・・まぁけいおん!!は絶賛放送中なわけで声が聴けないわけではないのですが。





まぁさわちゃんはさわちゃんであって
アサ姉ではないという
真田アサミ上級者のかた(まぁ何が上級者なのかはよくわかりませんが)は
きっとさびしい思いをしているわけです。









そんなときに新作ドラマCDです。
まさに

恵みの雨


です。



しかも噂の


赤貝漫画


です。

参照:ヨメイロちょいす2巻 「マンコ・カパックは人名!」 赤貝マンガ : アキバBlog


期待するなというほうがムリでしょう。




というわけで感想ですが・・・。






・・・ふう、よかった。





なんかこの作品で、


変態役に定評のある真田アサミ


が確立しそうな気がします。


アサ姉主人公の男の子役なんで
単にハーレム展開なだけかなと思ったのですが



うん、変態でした。



主に、まりほりのせいで
アサ姉の変態演技に磨きがかかってきたと思うのですが
アサ姉が男の子役で変態というのは


なんとも新しい気がします。



あとド直球で下ネタ言ってます。



かつてあまえないでよっ!!喝!!
アサ姉の限界と目されるエロスがあったと思われるのですが
下系の言葉はなかったと記憶しています。
(吐息はセクシーでしたが)




う〜ん感慨深いというか何か(マテ




ここ数年は・・・というか
ここ数年のチャンピオンREDの作品は

アニメの限界に挑む姿勢が強いので
(特に聖痕のクェイサー
一見アニメ化不可能そうなこの作品も
アニメ化するかもしれません。

アニメの限界に挑んでもらいたいと期待しています。




あと、雑誌のキャストインタビューにて
結婚相手の条件に関する問があるのですが
なんかアサ姉の答えと
他のキャストとの答えの間にずいぶんと差がある気がします。
性格が出るもんだなと思った次第です。

もちろんアサ姉のコメントは優等生な感じです。
なんかもうアサ姉だから許される気がします。
キタエリのぶっちゃけ感も嫌いではありませんが
清水愛嬢のはなんとなく重く感じる。
そんな20代男性(未婚)です。