第81回天の妃放送部第81回「ゆうちゃん、とんかつじゃないよ」

遅めの更新orz

ひつまぶし食べました美味しかった。

あとヨメイロちょいすが全巻そろいました。
久々にツボりました。
最近こういう作品見てなかったので新鮮です。


こういうお馬鹿ギャグ最近ない気がするんだ。








ただアニメ化は・・・(遠い目)



頑張れ秋田書店さん。
伝説を作ってください。




いつでも

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴:  --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (__ )(__ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ___,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって……
   i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /    i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪ ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

の準備は出来てます。



あと激しく思ったのですが
舞台とかのあとで
アサ姉に会ったとき


ヨメイロちょいすよかったです、アニメ化期待してます

は、セクハラに当たるのでしょうか。
悩みどころです。






おっと天の妃放送部の話を全然してなかったぜ。

今回ものすっごい久々に
年齢ネタを聞いた気がします。


ほら皆さん思い出して
アサ姉が自分のこと



三十路


って言ってましたよ。
自ら聞かれてないのに年齢を言ったのって
いつぶりでしょうか。


なんか自分個人としてはそこに感激を隠せません(マテ。




ただそれ以上に「婚活はとんかつじゃない」旨、YUU KOBAYASHI に先手を打つようになったところに
最近のアサ姉は一味違うなって思わずにはいられません。
昨今のいじり系お笑いではない
普通のツッコミ。
小林ゆう嬢相手に出来る人がどれほどこの世に・・・