私事

舞台後にアサ姉と話す機会に恵まれました。

これ改めて思うのですが
すごいサービスですよね。

昨年のけいおん!ライブで
下手するとメイン5人より盛り上がったのではないかと一部で噂の、

しかも今年出したキャラソンオリコン一桁の


あの真田アサミ嬢が


なんか普通にロビーにいて話せるとか。意味がわかりません。


まぁまたとない機会ですから喜んでいくわけですが。


ちなみに、自分の会話はこんな感じになりました。


○ :「今回の舞台はどうでしたか?」
自分:「アサ姉が可愛かったです」











なんだこれ?



ひょっとして会話成立してないのでは、
つーかひょっとしなくても会話成立してないじゃん。

自分のアホ尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どう考えても舞台の感想を聞きたいのに
本音、というか本能で会話してどうするんだ自分。

今までも何度かお話させていただく機会に恵まれてますが
まだうまくしゃべれないようです、というか

・・・脳が腐ってるんですかね。
はい腐ってますね。


次の機会こそまともな会話を。






ちなみに、そんな会話の中でも触れたのですが

実は面接試験の直前でした。

アサ姉に対して「俺この試験受かったらアサ姉に合格報告するんだ」とか言ってしまいましたが


なんか死亡フラグな気がしてなりません。



「結婚申し込む」あたりのほうがよかったんですかね。
フラグ的な意味で。



ちなみに、本番ではわりと緊張せず言いたいこと言ってきました。
アサ姉の励ましのおかげと
勝手に思ってます。




試験後は高校時代の友人Tさんと徹夜カラオケ。

人はそうそう変わらないもの

だとそう思いました。

けっこう強行軍になってしまったので
次はまったりと遊びたいところです。
意外とたわいのないことを一緒にできる人っていないもんなんですね〜
たわいのないことができるようになりたいと、そう思ったり。