天の妃放送部第89回「○○○は、忘れた頃にやってくる♪」


わーい真田アサミ嬢お誕生日回〜


ゲストは井上麻里奈嬢。
忙しくてラジオのゲストにあんまり来ないイメージがあるから(偏見?)
素直にうれしいところ。


アサ姉とは仲がよいとの噂は聞いてますが
2人のトーク聴いたのは初めてですね。

なのは、絶望先生、まりほりと共演してて
ここまでトーク聴けなかったのはちょっとした不思議。

まぁ小林ゆう嬢ともこのラジオが始めるまでは
トーク内容とか想像もできなかったわけですが。


話を聴いてると


普通


ですね。


過去に沢城みゆき嬢が拒否反応を示してたこと(というか迎合しなかった)に鑑みれば
これは脅威です。

普通に馴染んでましたね。


わりとこれが本来の楽屋トーク的なものなのかしれないなと妄想しつつ
楽しめました。


次週もゲストのようなので
次が本番かな。楽しみです。