祝○の陣完売

はええええええええええええええええええええええええええええ!!!




いくらなんでも早くね?

というか絶望放送とか某国営放送とかって○の陣のPR込みかと思っていたのですが・・・






前回である程度数の上での見込みは立っていたのだとは思いますが


24時間経たないうちに完売ってのは
なかなか・・・


真田アサミファン暦長いですが

やはり軽く油断していたといわざるを得ない。


なんだかデ・ジ・キャラットコンサートとかの雰囲気を思い出しますな。

あれも発売当日じゃないと
かなり危ういことになってましたし。



やはりライブというのは大きいんでしょうかね〜



それともけいおん!と天の妃放送部でご新規のファンが増えたか?


いやはやファンとしてはうれしい限りです。