さよなら絶望放送第163回【屋根裏の三歩者】

お約束のケーキw
でかいwww



ツッコミが多いラジオだと
アサ姉の可愛らしさ2割増しですな。
(ツッコミが少ないと男前度2割増し)


アサ姉関連ネタはわりと定番でしたが
さらに深く聞けた気がするので
大満足です。


そうか母校の近くのマックなのか〜


あと現在ウイダーinゼリー30秒か〜


ちなみに自分用メモこと真田アサミ辞典によれば
真田アサミののんびり最中、真田アサミのコミックデ・ジ・キャラットでやってるようですね。

特にコミデジのほうはストップウォッチで図ってたようなので
たぶん嘘ではないのでしょう。


なんかウイダーinゼリーの容器の仕組みとか量とかが変わったんでしょうかね〜


アサ姉はまだしも神谷さんが飲めないとなると
そんな気がしないでも。





まぁこれで当面は

ケーキ=アサ姉

であると同時に

ウイダーinゼリーアサ姉

というキャラが定着すること請け合いです。


まぁ食べ物キャラなのは変わらずですが。