美しすぎる声優26人 萌え度頂上決戦!!

参考:今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証


軽い気持ちで見てたら


なんと

真田アサミ嬢が美しすぎる声優26人の一人に!





そこっ!


エッ!


とか言わないw



以前も同じ雑誌(アサ芸シークレット)で

確か

レジェンド声優


としてアサ姉は扱われていた気がしますが


またきましたw



ちなみに、他の雑誌(CIRCUS MAX2010年12月号)でも

あの美人声優20人のスキありショット

参考:http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus_max/view2010_1203.htm


の一人として載ってる模様です。





アサ姉は美人か可愛いかでいうと


絶対に可愛い


だと思うのですが


世の中では美人に入ってる模様。



自分の認識が甘かったようです。


○の陣開催の暁にはその美人っぷりをガン見してこなければならないようですね(ニヤニヤ)。



それにしても、社会現象ことけいおん!はいざ知れず
まりあ†ほりっくもかなり注目を集めているんですね。


(単に井上麻里奈嬢と小林ゆう嬢がまとめて紹介できるという可能性もなくはないですが)


一般向け雑誌で
代表作2作品も特集されてると
やはり流れというか勢いを感じざるを得ません。


まりほり2期盛り上がるといいな〜