THE さよなら絶望放送第164回【尾行する少年】


THEw

アサ姉の「ごめんなさい」が可愛すぎるww




2週連続ゲスト。



アイスケーキ1ホールはきついですよねw


・・・でもウェディングケーキは(苦笑)。



ケーキのリクエスト募集してたはずなのですが
これが構成Tの求めていたものなのでしょうか。



トーク的には


後藤邑子嬢とのブラジャー談義



が初聞きだったのもあって、個人的にツボです。


絶望先生のトニセンメンバーとか言っていたわけですが


あの二人が何を話すのか




全然予想だにできない


です。


あと

でじこの面影ェ



アサ姉でじこ


という時代があったことを鑑みれば
必ずしも悪い印象ではないと思うのですが


まぁいろいろありましたからねぇ。

あのへんが今どうなってるのかは全然存じ上げないのですが
う〜ん。



真田十勇士はまさかああいう盛り上がりをするとは。
ご実家からしても芸名からしても公式からしても
この手の話題は全然ありなのに
そういうネタって今まで聞いたことなかったですね。
そうかいつか機会があれば振ってみよう。




分かってはいましたが、なんだか天の妃放送部とはだいぶ違う感じの面白さでしたね。
アサ姉絶望先生愛も感じられましたし、
これでまた天の妃放送部のリスナーが増えてくれれば・・・



PS:地味に採用されました。SZBHの競争率は凄そうだからうれしいです。PNは違いますがw