真田アサミ 〇の陣 in LIVE-BAR-The DOORS 

真田アサミ 〇の陣
昼の部 〜まったり、大爆笑???の巻〜
夜の部 〜大きな〇を作りましょうの巻〜
に両方とも参加してきました。



まぁ詳細は後にゆっくり書くとして。

とりあえずセットリスト。




ただ、今回はアサ姉の持ち歌以外の曲が多く
しかも数が多いので覚えている範囲で(間違いあるかも)。

まぁ暫定で公式とかほかの人の発表を踏まえ
後々完成版載せられればなと。

修正しました。これでたぶん完成版。




昼の部。

絶望レストラン 真田
PARTY☆NIGHT(アコースティックver) 真田
まほうよりもっと(アコースティックver) 真田
君に、胸キュン。 真田


夜の部。

オーエンするにょ 真田
ブルーバード (いきものがかり) 真田
空色デイズ中川翔子) 真田
金魚の接吻 真田

アジアの純真PUFFY) 真田・氷上
制服とリップクリーム(うさだキャラソン) 氷上
Go To The Top 真田・氷上

バクチ・ダンサー ツンデレ
タッチ 真田・ツンデレ
SAKURA (いきものがかり) 真田
林檎もぎれビーム 真田・ツンデレ

ピースフル! 真田

ビタミン"D" 真田
PARTY☆NIGHT 真田・氷上

ツンデレは今回生演奏してくれたバンドグループです。