WEBラジオ「レレレの錬金術師」

真田アサミ関連話題をひとつ。


はりけ〜んず前田さんがパーソナリティーのひとりを務めるレレレの錬金術師にアサ姉がゲストです。

参照:http://www.alchemist-net.co.jp/rerere/?date=2011-10-07

久々のラジオなので
必聴ですね。




紹介文によれば
>(真田アサミさんは)前田さんとは仕事、プライベートでも仲がいいらしく、

まぁ確かに。

>前田さんの寝室には真田さんのお写真がかざってあるみたいですよ(笑)

え?



それ仲がいいとかじゃなくね?


おい、前田さん!嫁キャラットはどうした!!



>(前田さんの奥さまがかざられたらしいです)

なら仕方ない・・・











か?・・・


前田夫妻とアサ姉の距離感は相変わらず謎ですw
_______________________


レレレの錬金術師聴取完了。


アサ姉のデビューオーディションビデオを見るイベント行きてぇ!!wwww




○の陣並みに行きたいです、はい。




でもさすがに本人は企画しないだろうから
(したらしたで惚れるけど)


やはりここは前田さんに期待するしか!


ほんのり期待してます。



真田アサミ沢城みゆきでオーディオコメンタリーとかでも全然・・・いやむしろそっちのほうあqwせdrftgyふじこ





_______________________

そろそろ未来日記も放送開始。
久々にアサ姉分を補充したいと思います