真田アサミ関連


定期的にまとめときます。

ツイッターも速報性があって好きなのですが
関連記事が流れちゃうんで。

RT @AsamiSanada: ブログにも書きましたが、SBC信越放送の「346Bar」、SBCラジオの「中澤佳子のうっぴぃステーション」に出演させていただきます(^O^)/ 長野のフォロワーさん、ぜひよろしくお願いします!

Twitter. It's what's happening.

というわけで真田アサミファンで長野県民の皆様に朗報です。
長野のローカルのTV・ラジオにご出演とのこと。

アサ姉ブログによれば

TV「346Bar」http://sbc21.co.jp/tv/346bar/
11月28日、12月5日 24:20〜O.A

SBCラジオ「中澤佳子のうっぴぃステーション」http://sbc21.co.jp/radio/uppi/
11月20日、27日の「ハイブリッド・フィーメル」のコーナー

に出演とのこと。


やはりこれは○の陣で信濃の国歌ったご褒美的な何かなんでしょうかw


う〜ん実に見たい聞きたい。



そんでもってもうひとつ。

RT @AsamiSanada: そ・し・て!もう一つお知らせです!「まりあ†ほりっくWEBラジオ 天の妃放送部 DJDVD第二巻」発売が決定しました―!!! ゆうちゃんと今回も暴れました!!よろしくね☆        ・・・やっと、言えた・・・(*^_^*)

Twitter. It's what's happening.



まりほりきたあああああああああああああああああああああ!!!



なぞの更新停止からはや5ヶ月。
ようやく動きが。


いよいよ天の妃放送部も復活するの?


だが2期のBD・DVDも残すところあと2巻。
もう告知の意味ががが



販促も理不尽なのか天の妃放送部。

でもまぁパーソナリティーが楽しそうならそれはそれで。

すっごく楽しみであります。