未来日記 #07「留守応答」

D


アサ姉がきたぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(2回目)



さてそういうわけでアサ姉のお当番回がきました。


さあ楽しませてくれよ(エリート兵的に)






・・・








・・・・













死んだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!








うん予想はしてたよ。
フラグ立ててたもん。

まぁそれは役柄上仕方ないとして・・・



やっぱアサ姉の演じる「ムカつくガキ」はいいですな。
少年声ができる女性声優は数多くいれど
それに「ムカつく」要素を足すと
アサ姉の演技は最高だと思うのです。


いやかわいいんだよ。可愛いだけどさ〜。



5thは張り演技だったり、2面性だったり、男の子だったりと
アサ姉の定評のあるところが見事マッチングしてる役どころなので
見ててにやにやなのでした。



こういう役どころが定着してくれると
ファンとしては喜ばしい限り。
来期以降の役にも期待してます。