真田アサミのどるちぇJamSession 第1回

MH3G絶賛進行中で書くの出遅れました(汗


真田アサミのどるちぇJamSession

本放送第1回おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

まだ聞いてないかたはこちらで
響 - HiBiKi Radio Station -



いやあ始まりましたね。

プレ放送だけかとおもいきや
アサ姉が相変わらずテンションたっか!

浮かれてるというか
こんなアサ姉そうそう見てないですよ。
まだイベントのほうが落ち着いてるというか。
新人さんのラジオのテンションとも違うし
ベテラン勢の落ち着いた感じとは間逆だし。
天の妃放送部的にいうなら

何か名前をつけたい

ですね。

それだけ気合入ってるということなんでしょう。



今回は第1回だからなのか
お上品なほどに30分以内にきれいにまとまってます。
さぁこれがどれだけ伸びるのか


・・・というかコーナー全部やってるわけでもないし
むしろ 真田アサミが行ってきました! のコーナーが
外ロケ(?)のわりには時間が短かったので
今後爆発的に時間が延びる可能性も。
いやあ楽しみ楽しみ。


2013年も私と一緒に! 真田アサミカレンダー計画 は
予想通りカオスな展開。
ただネタかぶりが多いというのは
けっこう怖いところです。
2回目のドロップキックオチが
アサ姉のツボに入ってたようです。

あれでツボるのがアサ姉クオリティ。


ソロラジオはご無沙汰ですが
まじめさの中にあの系統が入ってくると
アサ姉っぽいなぁと思ったりします。


ふつおた
第1回らしくていいよね。
メールが多いとのことで何より。
でじこ以降でファンになった人にとっては(特にさよなら絶望先生けいおん!あたり)
初のソロラジオでしょうから新鮮だと思います。

いややっぱ相方がいると
アサ姉が合わせるので
アサ姉の個性って感じづらいと思うのですよ
(二人組みは二人組みで別の面白さがあるのですけど)。


定番ネタの
・ケーキ1ホール
をはじめ、

・長野
・下ネタにうとい
小林ゆうの扱いに長けている

以外のネタって近年は少なかったのだと思うのです。
しかもアサ姉のイベントのネタって振れないし。


いやぁ幸せ幸せ♪


とりあえず今のところ

・ソロラジオだとテンション高い!


ってのが判明してます。

今後も面白い方向へバシバシ進んでほしいものです。



あ、お米プレゼントの項が一番笑いました。
スタッフさんのミスだとのことですが

ドジっこスタッフは嫌いじゃない

です。



あとけっこう受け入れられてたのが面白かったです。
アサ姉ならやりかねないと判断されたのでしょう。

うん僕もそう思います。