真田アサミのどるちぇJamSession第3回


・・・キン肉バスター




というわけで第3回目更新きてた。

もう正直お米プレゼントの文字をみた瞬間ににやにやですよ。


ちなみに以下引用。 

★真田家お米プレゼント★
 
真田家が育てたお米を1名様2合、計5名様にプレゼントします。
ご希望の方は、メールフォーム内「真田家お米プレゼント キーワード」項目に、キーワードを添えてお送り下さい。
締切は1月24(火)までです!


アサ姉と同じ米が食べたい場合は今すぐ応募だ!


番組企画でお米プレゼントそれ自体は見なくもないのですが
声優の実家で作ったお米というプレミアが付いているのは


初めて見ます!



これはネタ的にもおいしくいただきたいところです。



今回の真田アサミが行ってきました!は

東中野のBAR SMokeSalt


渋い!


こういうところに行きつけられると相当な大人力ががが





2013年も私と一緒に! 真田アサミカレンダー計画


やっぱりドロップキックですよねw


ポーズはまじめなものでもいい、は



むしろもっとやれ


と受け取りました!
なんかアサ姉のこういうときの発言って

本気半分フリ半分な気がしてならないですwww



ふつおた


アサミパパがマジイケメン。

振袖の二十歳女性をお姫様だっこ。
うんやってみたい。




ネタはなかなか送れずじまいなのですが
隙を見てチョコチョコ出せたらいいなと思ってます。
もう2月3月見据えてないといけない時期ですね。

季節的には節分・バレンタインですかね。
う〜ん考えときます。