真田アサミのどるちぇJamSession 第4回

1月ももう終わりですか。
早いです。

真田アサミが行ってきました!

・長野のロケ

Q.え、これって実家帰っただけじゃね?
A.実家に帰ったついでに撮りました。



ぶっちゃけてましたねw

むしろ、実家帰りすらネタにするという
身体の張り方が


すでに声優の域を超えている!!



なんだか上田市出身ぶっちゃけ公開してから
より長野ネタが具体的になりましたね。


地元メディア以外では
実家が上田市でとは言わないものの
今回もモロに上田駅とか言ってますし。


むしろそれを踏まえて
地元で、iPhone片手に一人で、勢いで、録音してると思うと
すごくシュール。


アサ姉ってこういうとこあるよねw
この番組であと何回長野ロケがあるかちょっと楽しみですw


・栃木県の「おもちゃのまち駅


都内からでたあああああ!!!


もうてっきり都内から出ない格安ロケし続けるのかとばかり(失礼)


これで

おらが村にアサ姉を!

ができるわけか。


やりたいな〜
でも地元ネタあったかな〜




あと写真のポーズ・・・

あとユキちゃんの音源・・・



○100人のっても大丈夫!

色々なアイデアがきてますなぁ。


方向としては
その募集の性質上、

リスナー間の交流がひとつテーマになってますね。


○の陣など最近のイベントでは
アサ姉との交流はわりとしっかりとれるのですが
(これ自体声優イベントとしては異例だと思う)
リスナー間交流は少ないというのは確かですしねぇ。


ただ出来るのか・・・


プレゼントはありえそうです。

ただ、ちょっと何送っていいのか悩みどころです。
圧倒的に男性多そうだし。


次回、第5回の2月8日(水)配信にはゲストに、
新谷良子さんが登場します!
どうぞお楽しみに!!
新谷さんへのメール、お待ちしております。

初ゲストきたあああああああああああああ!!

アサ姉のラジオの初ゲストって新谷良子多くね?(むしろ歓迎)
楽しみです。