天の妃放送部

天の妃放送部復活!


なんの予告もなく
しばらくお休みですとの告知がされ
はや6ヶ月。

急遽復活です。




理不尽すぎるwww



もうDVD・BDも販売されつくして
いったい何を告知しようというのかw


あ、でももともと天の妃放送部って告知らしい告知はしてなかったか。




どっちにせよ理不尽すぎるwww



DJDVD第2巻の告知が目的なのでしょうか。


確実に言えることは


名実ともにすごく理不尽なラジオ


であるってことですねw


伝説再び。
すごく応援していきたいと思います。





とはいえこの天の妃放送部復活により
真田アサミさんのラジオは2つに。
いつ以来でしょう番組掛け持ち。

ファンとして嬉しいかぎり。

もともとまりほりネタが多かったわけでもないので(←理不尽)
住みわけが難しいところですが


まぁ理不尽な振りは天の妃放送部ってことでw