天の妃放送部第122回「聖誕祭! この番組、ここまでヒドかった!?

ひどかったか?と問われれば


まぁそれなりにw


というわけで復活第2回目の天の妃放送部です。


オープニングコントを聞いてると


なんだか


ぞわぞわ


してくるので
この番組もどんどん本調子になってきているのでしょう。


「天の妃放送部 世論調査



あぁそういえば募集してたなぁ・・・(遠い目)


まさか7ヶ月寝かされて
真冬にカキ氷の話とは


ま さ に 理 不 尽 !



ちなみに自分もブルーハワイに一票入れました(7ヶ月前の記憶が正しければ)。


なんか昔は好きだったんだよなぁ。


ハワイに憧れを・・・



抱いた記憶はないですが、
なんだろう青かったからかな。

小学生ぐらいになると
舌が青くなるとか
身体に悪そうとかで
えらく周りからは不人気だった気がしますが・・・

いいじゃん、ブルーハワイ。


あのなんだか分からない味、好きだよ。


あれがお酒の風味だったと知るのは
ずっと後のこと。
(もっともシロップがそれかどうかはまた別問題でもあるのですが)


自分の周りではレモンの評価がいたずらに高かったですね〜


なんかよく分からないけどあれ食べてるとお洒落感がありました。
今思えばちょっとした中二・・・いや小五病だったのでしょうな。


まぁでもブルーハワイ1位はけっこう寄ってる気はします。
それが天の妃クオリティw



「鞠也とかなこのコケコッコー♪」


募集してたっけ?(マテ

あぁでも

自分も送っていた模様。


意外とストレートな台詞が多めな印象です。
聞いているとなんだか不思議な気分になってくる不思議なコーナーです。




それはそうと

なぜ自分だけ「君」づけなのでしょう。


いや全然いいけど。むしろ大歓迎だけどw


真田アサミのどるちぇJamSession でも「君」づけだったのであれ?って思ったんですが
あ、別にPNの後に「君」って自分で書いてあるわけではないのであしからず。



まりあ†ほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJDVD 第2巻 スポーツするぞ! 記録映像 撮影報告」のコーナー


買いました!見ました!

konozamaかと思っていたら
次の日に


べ、別に明日届けてもいいんだからねっ!



amazonがデレたので
思ったより早く見れました。


ちゅーわけで