「まりあ†ほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJDVD 第2巻 スポーツするぞ! 記録映像 撮影報告」感想

長い!




でもなによりも内容にツッコミどころが多い!



もうノッケから

小林ゆうちゃんの衣装見て





なんだこれ?w


と。

とても動きやすそうとは言いがたい印象の服だったんですが
ダンサーさんが着てそうといえば
まぁそうなのかなという感じ。


なんかこういう企画ってジャージのイメージがあるじゃないですか(自分だけ?)
そういう意味でノッケから斜め上こられた感じでした。


ちなみにアサ姉は○の陣Tシャツ。
収録が9月とのことで
○の陣のモチベーションが高まってるなぁというのがすごく伝わってきました。
(ゴムバンドしてたくらいですからね)



準備体操



屈伸だけだった!マトモなのは!!w


ゆう足首捻挫しそうだから
準備体操だけはちゃんとやって(心の叫び)


アサ姉もノリノリ

なのが肝。


ここで誰も止めないのが天の妃。


なんだか小学生のわけ分からないノリに似ている気がします。
童心に帰るとはまさにこのこと。



一人縄跳び




この時点でいやな予感しかしないw




あ、意外とふつ・・・



あ、すいませんやっぱり天の妃でした。

後半それ縄跳びじゃないよね、確実に。


誰かツッコんで〜〜〜




バトミントン


なん・・・だと・・・






出来るわけがない!


そういえば理想のデートに入ってたんでしたっけ。




つまり理想のデートをやろうとすると



グダグダになる!




新谷良子嬢が言っていた女子力のなさが今ここで証明されたわけですね。


それはそうとバトミントンやってるふたり転がりすぎw



大縄跳び


え、一人縄跳びがかなり怪しいのに
大縄決行すんの!?




え、え?ちょ宇和あああああああああああああああああああああ







あ、あれ・・・







小林ゆう






普 通 に 跳 ん で い る 。





なん・・・だと・・・





っていうか
アサ姉がけっこう引っかかってる。

しかも地味に。


なんかこれも予想の斜め上ですね。


結果スポ根ノリは
わりと予想できた。

天の妃はっていうかアサ姉って
けっこう体育会系ノリだと思うのです。



そして達成。



なぞの感動



です。

ほんとなんなんだろ、このDVDw


後半はまたそのうち。