モンハンイベント

参加してきました!

予想してたとおり

神イベントでした!



声優さんとテーブル囲んでモンハンって
近いし、しゃべれるし、
間も持つし(←意外とこれ重要)



ほんと神イベント。


まぁ今回はマージャン店なので18禁で
ゲスト一人あたりとは20分ちょいしか話せないのが・・・





・・・






うん、これだけ書くとキャバクラみたいですね


おあつらえ向きに若い新人女性声優さんがゲストですし
(※ただし、アサ姉はくぁせdrftgyふじおkpl



やってることは健全極まりないですけどね。




やってることは健全極まりないですけどね。(2回目)





アサ姉はもちろんのこと、
他の子たちも話しやすい感じのいい子だったので
(これだけ書くとキャバクラみたい以下略)

モンハンというゲームの面白さも相俟って
非常に楽しいイベントでした。


敬意を表して名前を改めて乗っけておきます。

滑川恭子さん
松平美波穂さん
司会の高宮梓さん

本当にお疲れ様でした。



個人的には
滑川さんから順に


鉄砕牙の人
HR6にちょうどなった人(祝)
アカムハンター


という覚え方をしました。
これからのますますのご活躍を期待しております。





さて真田アサミファンのブログとしては
アサ姉こぼれ話を書かないわけには。


松平美波穂さんのツイッターに写真があったのでぜひご参照を。
松平美波穂 (@minaminaminaho) on Twitter

ついっぷる


まぁ予告どおり、アサ姉は弓を使用。
自分らのところでは
ジンオウガを狩りに行きました。


村でティガレックスも怖くて狩れないと言っておられましたが
意外と堂々とした立ち回りで
(ぶっちゃけ問題ないレベル)
うまく立ち回っていました。
乙もなし。



イベントの性質上
わりと話す機会に恵まれるのですが



ぽろっと


舞台のオファーがあったけど
他のお仕事との関係で受けられなかった



とおっしゃっていました
(極力表現には気を使う)






やはり本業が忙しいのは嬉しいことなので
舞台のアサ姉も好きですがしばしお預けという感じだそうです。


モンハンイベントが非常に
ファンと距離が近い(物理的にも心情的にも)のは
アサ姉も感じるところのようで


次回の○の陣には期待しておきます。


ちなみに、じゃあ場所は風致空地あたりで、と言ってみたところ
なんか他の方にも言われていた模様。
うん、なんかアットホームさで今回と通じるところがあるんだよな、、あそこ。
(もっとも、超個人的には下北沢が家からが遠いってのはけっこう手痛かったりする)



まぁとにかく


本当に長い時間お疲れ様でした。


2時間×4回ってやっぱり大変だと思うのです。

あと楽しいイベントを企画したMJPSあきばさんには感謝です。



次回の○の陣には期待しておきます。