久々の更新

時はすでに7月。

仕事始めてからは
ずっとPCに向かっていたので
家帰ってからブログ更新する気力が尽きていたのですが


そろそろ

真田アサミ ぷち○の陣〜カフェでトークで会議とか?の巻〜

が迫ってきていますゆえ
久々に更新。



今回すごい激戦だったようで
イベント常連さんも外れたとかいう話もちらほら。


そんななか有難いことに


・・・自分は奇跡的に当たりました。




わーいと喜んで
チケ代を振り込んだのもつかの間。


1週間前なのに



チケット来ない・・・(汗



え、まさか自分に不手際が・・・





仕事だけでなくやっちまいましたか!!!???
(↑仕事でやるな)



まぁ15日金曜に発送開始アサ姉ツイッターにあるので、
もしかしたら後発発送組に入ってるだけかも・・・



数日様子見でダメなら
メールしてみます・・・





ところで
今回の○の陣は今までになく
情報がない・・・

というか当選したという人の話すら聞かないですね。
もしかして参加できる人すっごい少ないのかコレ・・・


ツイッター・ブログで打ち合わせという名のお食事会の様子を
DJS第13回でも阿鼻叫喚祭りの中にスタッフさんがいて
何か行われていることだけは伝わってきているのですが

さぁほんと何が起こるんでしょうね。
楽しみです。



あ、DJS楽しいですね。
だんだん常連さんが固まってきて負けていられないなと。


行ってきました!にもメールを送りたいところですが
もう持ちネタがない。
いっそ出かけて作るか・・・

最近は給料が入るので
きっと出かけても大丈夫なはずだ!

ぷち○の陣がてら東京名所めぐりでもしたいものです。