きたあああ♪───O(≧∇≦)O────♪

チケきてたあああああ♪───O(≧∇≦)O────♪






これで心置きなく平日過ごせる(^ ^)


このイベント内容は謎に包まれているのですが、
チケットに新情報として



どうやら朗読をやるっぽいこと


酒がでるっぽいこと


が明らかに。



酒!?(・_・;?



いったい何が始まるんです?


それはそうと
フードより先に酒が上がっているあたり
なんともアサ姉らしいw


そういや冷静になると風知空知って純粋なイベントスペースというより食事するところってイメージはありますな。

どうしようかな駅まで車で行くのやめようかな。
うまい酒とやら飲んでみたい気も・・・

現場の雰囲気次第といったところか・・・_φ(・_・